
映像占い師ブログ

映像サラリーマンで週末占い師 映画感想、映像化してみたい作品、多分役に立つ占い、パワースポットなどなどをお伝えします。

タロット的10月の月ごと運勢を占ってみた

f:id:oita88:20160930230132j:plain

明日から月がひとつまた変わります

その度に運勢も変わるものですが、

映像占い師と言うからには

2016年10月の生まれた月ごとの運勢を占ってみました。

 

2016年10月運勢

1月生まれ

『正義』正位置

バランスのとれた月です。

自分がやりたいことや叶えたい事に関して、今の自分に合った答えが返ってきそうです

大きい事はあまりやらない方がいいかも

 

キーカード『太陽』正位置

しかし、目標は大きく高く

でかいこと言い出して周りが ん?ってなるかもしれませんが、発信しているのは自分なのでそんな事気にせず 

始めたばかりの事でいい結果がでなくても徐々にそれがいつものこととなったときに

はじめたことの大きさを知ると思います。

でも、休める時は休みましょう

 

2月生まれ

『運命の輪』正位置

 10月はそのままで

あえて逆なことをせず 来るもの拒まず、去る者はしょうがないと思いながら、流れに逆らわず動くと上手くいきます

 

キーカード『悪魔』逆位置

とんでもなく大きな誘いや誘惑が来る可能性あり

いまが楽しくなりゃ良いかで選ぶのもそれはそれで人生ですが

確実にまずいことが起きる可能性もあるので慎重に

それもまた流れに身を任せれば上手くいくかも

 

3月生まれ

『審判』逆位置

選択は絶対に失敗します!

安易な判断は身を滅ぼす可能性が高いので気をつけて!

 

キーカード『星』逆位置

目標、やりたい事が多すぎ、もしくは無さ過ぎ

よーく夜の空を見て、一番光っている星がなにかを見つけるかがポイント

つまり来月は動くな考えろ月間

 

4月生まれ

『女帝』正位置

とにかく実りの多い月になります。

仕事恋愛などなど

多すぎて逆に困るかもしれませんが。

選びたい放題、やりたい放題なのでちょっとぐらいのバカやっても大丈夫ですよ

むしろバカして下さい

 

キーカード『世界』正位置

 この月で得た事は確実に自分の中に昇華されます。

良い事も悪い事もすべてがひとつになって自分の世界感形成に役立つので動け!

 

5月生まれ

『戦車』正位置

戦うべき相手が見つかればどうするべきかが分かる月

戦術? 道具? 仲間?

全てが揃っているときなのでチャンスです

やるならいましかない

 

キーカード『女帝』逆位置

ただ、戦えるからといって周りの気遣いをやめるのはやめて下さい

横暴です

せっかくみんなついて来てくれそうなところで一緒の方向に向いてくれませんよ

女性は特に注意!

 

6月生まれ

『隠者』正位置

今月は大人しめに生活するのが無難 

勉強月間だと思って下さい

大きいことをする前の小休止 する前の準備期間的な

 

キーカード『法王』逆位置

色々周りから頼りにされるかもしれませんが、的を得てない可能性が高いので

発言には気をつけてください

知らず知らずに人を傷つけていることもありますよ

 

7月生まれ

『星』正位置

光が輝くなにかを見つけられます

いちばんそれだ!と思うものに気づく月なので

よーーーーーーく見て下さい

案外すぐ近くにあるかもしれませんよ

 

キーカード『吊るされた男』逆位置

辛かった事がほんのちょっぴり楽になると思います

10月に見つけられたものが心の安らぎになるのかもしれません

でも、根本は直ってないので気を引き締めて

 

8月生まれ

『恋人たち』逆位置

パートナーとの相性が悪すぎです!

愛称がいいと思っていた仲間たちとの関係に黄色信号

失う可能性が高いので気をつけて

 

キーカード『審判』逆位置

とにかく自分が選ぶのは避けて、相手に任せて下さい

おそらく振り回しているのはあなたです

 

9月生まれ

『月』逆位置

考えていた事が堂々巡り

恐らく10月はその不安は収まらないでしょう

闇雲に動くのではなく、心を落ち着かせ

この状況に一旦慣れてみると逆に解決策がでてくるはず

 

キーカード『正義』逆位置

問題が解決できない原因は自分に見合ってないからだと思います。

明らかにリスキーで賭け事のように不確実

ズルをすればさらに闇に飲み込まれます

 

10月生まれ

『死』逆位置

終わったり、辞めてたことをリスタートすると良い月です

怖いと思いますが

 

キーカード『月』逆位置

不安値はマックスなのでそう簡単にはじめられることではないかと思いますが

その不安を乗り越えただけの価値はあります

 

11月生まれ

『塔』正位置

なにか始めようとしていること、始めたことは一旦ストップ!

良くない兆候が出ているはずなのでよく見て下さい

確実に崩壊する切れ目があるはずです

まずそこを直す事が最優先!

 

キーカード『塔』正位置

そもそもやっていることが、あっているのか考えるべき

もっと良いプランあるかもしれません

 

12月生まれ

『世界』逆位置

価値観・生活リズム・生き方ががらっと変わる可能性あり

自分の世界感をさらに進化させるチャンスなのでビビらず進め!行けば分かるさ!

 

キーカード『魔法使い』正位置

教えてもらっている身分なら魔法使いの弟子気分で

教える立場なら大魔法使いの気分で生活するとちょっとは楽しくなるかも

生み出す楽しみを味わってください

 

 

という感じで独断で考えてみたよ!

その月生まれの人達を占っているので全員対応しないかもしれませんが、

なにかの足しになってくれたらいいな

 でも、所詮占いだからね!(師匠の言葉)