
映像占い師ブログ

映像サラリーマンで週末占い師 映画感想、映像化してみたい作品、多分役に立つ占い、パワースポットなどなどをお伝えします。

『なんば運命鑑定館』

数ある占い師のなかで師匠とお慕いしてる方が2人います。

1人はゲッターズ飯田さん

もう1人はなんば運命鑑定館の村上先生です。

 

中国正統占術を専門とされており

占う時は

氏名
生年月日
生まれた場所
生まれた時間が必要

 

いわゆる統計学 占いを学問まで昇華させた占術で、やろうと思えば寿命までわかるとのこと

気になる相手なんかいたら生まれた時間まで知らないといけないのでちょっと探りを入れてみてください。

 

一発で心惹かれたのは

とにかくこの方時間制限がない!
30分で3000円の相場が多い中
3000円で2時間以上
しゃべるしゃべる大阪のおっちゃん!

 

後に予約の方がいなければずっと話してくれます。

良心的というかその心意気に惚れました。

占い方も「頼むで〜」と自分が悪いところをまるで自分のことのように親身になって話してくれます。

 

繁華街のはずれ、大人のお店がある場所にこのお店があります。

 

お店の敷地は三畳ないほどで、店構えも田舎の事務所の入り口的な雰囲気

はっきりいって怪しいです。

 

占いの知識もすごいですが、京都、奈良、大阪のパワースポットに関しても教えて頂けるのでそれは今度紹介していきたいです。

 

 

ちなみに何度か話を聞きに通いつめていたら、『弟子にならんか」とお誘いを頂きましたが、大阪と東京を通うのは厳しいですよ・・・師匠

 

 

なんば運命鑑定館

村上昌陽先生

住所:大阪府大阪市中央区難波千日前11-1

TEL:06-6643-5903

定休日:金曜日